海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

大人なチューリップ?

2016-12-28 14:10:43 | はな・花・華
いつものスーパーには、お気に入りの花屋さんが入っています。

今日の母&子供達(犬ですが)のお花は
赤紫の大人色のチューリップと、青紫のスイトピー。





あーー!( ̄▽ ̄;)ーー

月曜に園芸店に行った時に
スイトピーの花苗を買って来ようと思っていたのに
すっかり忘れて、他の花苗を買って来ちゃった(((^_^;)


あ~~ん( ;∀;)


あれ?
スイトピーの花苗、園芸店にあったっけ?(かなり脳がヤ……バ………(・・;))
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きっと、こういうのを… | トップ | 買って来ました!「家庭画報... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はな・花・華」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。