海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

「お兄ちゃんみたいに!」@もこ&こう

2016-10-17 13:46:51 | ヨークシャテリア・もこ&こう
こうちゃんは、強気な男の子。
もこお兄ちゃんのすることは、ぜーんぶ真似をしたい

もこお兄ちゃんがボールで遊んでいると・・・


このあと、ボールを巡っての激しい攻防となりました(笑)


強気でグイグイのこうですが
お兄ちゃんのように上手く出来ない事もあります。

それは。。。

キッチンに入れないように設置してあるゲートの隙間から、キッチン内に入り込むこと。

もこちゃんは力でゲートを押して、ムリムリ作った隙間から知らん顔して入って来ますが
こうちゃんは・・・



お兄ちゃんが通った隙間から顔を覗かせるだけ。
今一歩の勇気がないようです(笑)
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【「ミュージカルさよならソ... | トップ | おめでたい話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。