海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

“金八先生”と久しぶりの共演???@小平野生活 

2017-05-13 17:27:45 | トホホな日々
書道室から這い出してきました。。。

うーん 3時間が限度だな(短すぎる)


昨日、平野さんのブログ←で
来週金曜日に放送の【リバース】第6話に“ちょっとだけ出演”と報告が。
【リバース】と言えば、武田鉄也さんがご出演ですよね。

平野さんのデビュー作は「金八先生 第5シリーズ」。
撮影でご一緒したかどうかは来週になって見てみないと判らないけど。


友達と「セリフ、あるのかなー?」なぁんて心配していましたが
(なにしろ【逃げ恋】に宮下雄也さんが出演した時は、頭にタオル巻いたお兄ちゃんでセリフ無しでしたもんねー)
予告編でもご登場。

田舎の元同級生役???

始まって5秒くらいから声が聞こえてます。
全国放送のTVで平野さんを拝見するのは、小平野生活に入って初
TOKYO MXとか、日テレプラスとかが多いですもんね。


友人の失踪… 事件の鍵は広沢の故郷に!? 浮かび上がる10年前の"真実" 5/19(金)『リバース』#6【TBS】



もともと映像から出発した方ですから
たまぁ~にTVに出て下さると大変うれしいです


19日の日テレプラス【2.5次元ナビ】も録画予約OK
明日が千穐楽の舞台【それから】もちょこっとみられるらしい・・・ので
こちらも楽しみです。
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は静か@書道室 | トップ | 【文劇喫茶シリーズ 「それ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。