海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

初めて見たわ~“ツイキャス”

2017-06-17 15:44:25 | 映画 演劇 コンサート TV
昨日、リアルタイムでは見られなかったので
今日(というか、今)見ました。

初・ツイキャス~

なぁにしろネット関係(?)に疎いので
ふっきーさん(藤原祐規さん)が「今夜、ツイキャスします」とtwitterでつぶやかれていたのを読んで
「ん? ツイキャスってなに???」と
“ツイキャス”なるものが何なのかわからなくて

あはは~ はは

が、無事にわかって(そりゃそーだ)
【おん・すてーじ「真夜中の弥次さん喜多さん」】キャストの
唐橋充さん、藤原祐規さん、松本祐一さん、石田準さんの4人のトーク配信を見ることが出来ました。


唐橋さんのiPhoneからの配信ですってよぉ~
世の中、こういうことになってるのねー
便利な世界でございます。。。


【おん・すてーじ「真夜中の弥次さん喜多さん」】は、最初に初演公演のDVDを友達から借りた時は
カオスすぎて、なにがなんだかよくわからなかったんだけど
MX・TVで放送された【ブタイモン「おんTV真夜中の弥次さん喜多さん」】でハマった

おんTVのイベントに参加して、DVDを買ってからますますハマって
(理解の外にあるお話だったわぁ~)

6/21~の舞台【おん・すてーじ「真夜中の弥次さん喜多さん 双」】を見に行くことに。

昨夏の【インフェルノ】で、ふっきーさんにもハマり(笑)
唐橋さんも大好きなので、めちゃくちゃ楽しみです


初演以上にカオスなんだそうで、1度の観劇で理解できるかどうかわからないけど
楽しむ自信はある


DVDの予約(当然出るよね)もきっちりするつもり


「帖」作りが終わって、脱力しているので
“カオスな舞台公演”観劇で、刺激を受けてこようと思ってます。


*自分用メモ*

エンタステージ←唐橋さん、ふっきーさん、米原幸佑さんのインタビュー記事
観劇予報←唐橋さん、ふっきーさんのインタビュー記事
『俳優』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラベンダーバンドルズ | トップ | アッキー情報、いくつか。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。