海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

これまた悩ましき、、、【俺旅イベント】@小平野生活

2016-12-13 19:32:28 | 小平野生活
やっぱり、舞台は生に限るわねー。
うん。もちろん、そうだ!

でも
DVDが発売されて、
自宅でぬくぬくと子供たち(犬ですが)ともつれ合って

「鋼鉄のジョー」「なんてカッコいい伝説の小学3年生なのっ
「出たぁ~ 轟天寺ヨシオっ


なんてね、キャーキャー言いながら
どっぷり『熱闘!! 飛龍小学校☆パワード』を見た。昨夜。


ああ~ 再演、再演してほしいなぁ~。。。。。。
なにしろ千穐楽のあと、しばらくは‘未だ、登校の夢を見る’日々を過ごしたりしていたのだ。


4日に、この1年の“小平野生活”の総括・カレンダーイベントに参加して
丁度1年前に『夜の姉妹』で平野さんをじっくり見たんだよねー、とちょっとしみじみしたんだわ。
もちろん平野・初見は2013年10月クリエ公演「ソング・ライターズ」だったのですが
あの時はねぇ~ アッキーしか見てなくて(すまぬ)
「ソバカスのアンちゃん、可愛いねー」くらいの感想だったワケ。

だから、本当に平野ファンになってからは1年という、本当に“遅れて来たファン”

カレンダーイベントに参加する勇気が出たのは、我ながら「あたし、すごいなぁ~」って感じで
大きな試練を乗り越えた(・・・オーバー)


のに。

のに、ですよ。

カレンダーイベントなんぞ、軽い軽い。って言うほどのドデカイ試練がやって参りました

ここ【平野良×玉城裕規「俺旅。」inベトナム 完成披露イベント】


登壇者は、【俺旅】でベトナムに行って来たこのお二人。平野良さん玉城裕規さん

【東京公演】
2017年2月5日(日)
新宿 明治安田生命ホール
≪1回目≫開場11:30 開演12:15
≪2回目≫開場15:00 開演15:30
≪3回目≫開場18:00 開演18:30

【大阪公演】
2017年2月18日(土)
池田市民文化会館小ホール
≪1回目≫開場11:00 開演11:30
≪2回目≫開場14:15 開演14:45
≪3回目≫開場17:30 開演18:00

【名古屋公演】
2017年2月19日(日)
栄ガスホール
≪1回目≫開場11:00 開演11:30
≪2回目≫開場14:15 開演14:45
≪3回目≫開場17:30 開演18:00



イベント詳細はここ





・・・・・平野さんのファンも、あたくしなんぞと比べたら皆様、ねぇ お若くて
可愛らしいお嬢さん方がてんこ盛り。

な、上にですよ
玉城裕規さんのファン層ったら、あーた、10代でしょ

ここにアタクシが行くとして、どーすんの どーすんの どーすんのっ


・・・これはさすがに諦めた方がいいのか。。。
それとも、心臓にぎっしりと毛を生やして、“気配を消して”(←ここ重要)片隅に参加させて頂きたいのか・・・



チケット発売は、12/22(木)

私を小平野生活に誘ってくれた友達は、東京公演の日には参加できないとのこと(泣)


2016年。エンタメ生活最大の試練が、この年の瀬にやって参りましたっ

どーしたもんだろうなぁ~
『俳優』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書作品@玄関 | トップ | 【AAA】ステージ動画アリ@エ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小平野生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。