海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

小旅行?@“日野”は遠かった~f(^^;

2016-10-15 19:16:37 | 小平野生活
今朝起きるまで
「行くわ!」という決心が、なかなかつかなかった。

と言っても
嫌なところに行く訳では、全くなかったんだけど。。

あるイベントに「やっぱり参加しよう」と思って
行きました、日野。

我が家からは、遠かった~f(^^;

日野駅に着いたら
もう、ひと仕事したような気になってました(笑)

向かう先は「ひの煉瓦ホール」

駅に着いて、まずは駅前のマックで腹ごしらえ。
5番乗り場からバスに乗るつもりだったけど、
バスに乗った事がほとんどなくて、なんだか不安ー(((^_^;)
結局タクシーで向かいました。


さて、私はなんのイベントに行ったんでしょうか?


一人で不安だったし、
参加者の平均年齢を大きく(?)上回っているという居心地の悪さに
ロビーでは落ち着きませんでしたが
客電が落ちればどうということもなく(笑)

久しぶりに、楽しい幸せな気持ちになれました。


イベントのご報告はのちほど。
(誰も待ってない気もするけど 笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中川晃教ファンクラブ会員限... | トップ | (((^_^;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。