海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

暑すぎる( ;∀;)ので、イヤだけど@書道室

2017-07-14 13:47:32 | たまにはお勉強
この夏は、「サマーセール」なんぞと言う場所にも行かず。
というか、行けず。

なにしろ今年は
「夏の書道展」「秋の関東展」「秋の全国展」と、大きな書道展が三つもあって
紙代のみならず、師匠に書いて頂くお手本代・出品料・額装代等々
諸費用が(私にとっては)莫大で
Tシャツ一枚買うにも、いろいろ考えちゃうのよ、、ね。

サマーセールに行くくらいなら、紙買っちゃうとかって感じの近ごろ。

着た切り雀のアタクシです(((^_^;)

しっかし、何よこの夏の暑さったら!
お出掛けするのも決死の覚悟。

こちらも↓、まあまあな覚悟が必要な漢字条幅のお稽古。


冷房の効いたお部屋でお稽古できるだけ、幸せだと思って
頑張りますわ。

皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買いました!「ポーの一族 ... | トップ | 怒涛のコンサートスケジュー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。