海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

Broadway Musical「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」地方公演が発表されました。

2016-11-02 18:08:19 | 中川晃教さん
シアタークリエ【Broadway Musical「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」】の地方公演が
HPで発表されています。

ここ

4月29日(土・祝) 福岡 キャナルシティ劇場
5月6日(土)~7日(日) 大阪 サンケイホールブリーゼ
5月9日(火)~10日(水) 愛知 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール


福岡のキャナルシティ劇場では2017年2月10日(金)~12日(日)の3日間、
【ミュージカル フランケンシュタイン】公演もありますねー

懐かしいわぁ~ 私も数年前に行ったことが。
公演後に場所を移してアッキーの誕生日FCイベントが福岡タワーあったので
あれは確か・・・29歳の誕生日イベだったと記憶・・・

2011年11月6日。その様子を簡単にレポした記事がここ

あの時は、FCの方でイベントのレポをUPされるという話だったので詳しくは書かなかったんですよね。
何故かと言うとですね。
あたくし、1stで挨拶係を拝命しまして(NAN側のくじ引きで、運悪く)
人前でお話するのがとんでもなく苦手で、あたふたしちゃって
スタッフの方が写真なども撮ってらしたので、もし挨拶している時の写真がUPされたら大変だと思って、
詳しい話は書かなかったんですよねー。
結局、FCからイベントのレポはUPされなかったんですけど。。。

関連記事はここ← とか、
あと、もたもた挨拶をしていてアッキーに「マイク使った方がいいよ」と突っ込みいれられた話←とか
せっかく参加したのに、アッキーと全然お話してないという方をアッキーの所まで連れて行って「お話してあげてください」とお願いしたお節介話←とか。


ま、、、、、、、、ご興味があったら↑をクリックしてどうぞ。
思えば昔はこまごまとレポートしていたなぁ~

先日の【マーダー・バラッド】稽古場見学レポもそうですが
最近ホントにレポートが下手くそになっちゃって、自分にガッカリする事が多いの。

つまらないなー。。。この脳


ままままま。ともかく【Broadway Musical「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」】
地方公演がありますから、お近くの方々、どうぞお楽しみくださいねー


『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帖@書道室 | トップ | 速報2017年11月12日「中川晃... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中川晃教さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。