海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

クリスマスイブは京都で!@中川晃教コンサート

2017-07-17 12:16:10 | 中川晃教さん
アッキーの怒涛のコンサートスケジュールに
クリスマスイブの京都でのコンサートが追加されてます。

チケットぴあ←こちらは皆様ご存知かと思いますが

クリスマスイブに【ロームシアター京都】でのコンサート情報が次のページに。

ここ←12月24日ロームシアター京都 メインホール

チケット一般発売は8月4日10時より開始。ここ

11月17日の東京文化会館小ホールでのコンサートチケット発売は、8月5日10時から開始。

二日続けて・・・チケット発売


ロームシアター京都って、全然知らないホールですが
ホームページを見てみると、とても素敵 こちら

会場へのアクセスはこちら←バスでも地下鉄でも行きやすそうですね。


行きやすそうですが・・・どー考えても、アタクシ またまた行けそうもありません

なんか、、、テンションダダ下がり


ま、仕方ありません。

ところで今日は午後1時半からNHKで【オリンピックコンサート】の放送がありますね。
予約完了

ダダ下がりの気持ちを、アッキーの歌声に癒してもらいます


しっかし、クリスマスイブに京都でコンサートを行うということは
今年も白寿ホールの【THE WIZ】コンサートはないのかなー

それに、これだけコンサートが怒涛だと、FCイベントは年内はないのかしらん?
3月に、アッキーの読売演劇大賞最優秀男優賞のお祝いイベントが椿山荘でありましたが
あのお祝いイベントが今年のFCイベ、、、、、ということになっちゃうのかなー?

うーん。。。



ジャンル:
歌手
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく、見たわ!@ニコ生【... | トップ | 桃、大好きo(^o^)o »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中川晃教さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。