海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

またまた“お下がり”@もこ&こう

2017-01-03 17:33:16 | ヨークシャテリア・もこ&こう
こうちゃんは、めぐりんのお下がりばかり着せられていて
あまりに憐れなので
クリスマスプレゼントは「おニューのコートね。」なぁ~んて思っていたんだけど
思っていただけで、、、クリスマスは過ぎ・・・


・・・そして、この正月には。。。





え゛゛゛~っと
ご本人(ご本犬)、お散歩に行くのでニコニコですが
このお洋服は、だいぽんのお下がり(たはは~)

だいぽんのお下がりをもこちゃんが着ていて、もこちゃんに小さくなったので
今度はこうちゃんに。

ところが


こうちゃんは、ニコニコとお散歩していますが



ちょっと長すぎるみたい(たはは~2)


セールが始まったら、
こうちゃんコート、買ってあげなきゃ、ね

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お稽古始め@書道室 | トップ | 毎日悩むよね、献立&201... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨークシャテリア・もこ&こう」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。