海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

FCイベント、楽しみ~♪@中川晃教第24回読売演劇大賞最優秀男優賞受賞祝賀会at○△

2017-02-13 20:43:40 | 中川晃教さん
アッキーが、読売演劇大賞の最優秀男優賞&最優秀作品賞のW受賞をうけて
FCイベントでお祝いが言いたいなぁ~ と、ずっと思ってました。

今夜、NAN(アッキーのFC)から、「中川晃教第24回読売演劇大賞最優秀男優賞受賞祝賀会at○△」メールが届いて
(何故か、迷惑メールフォルダに入ってましたけど)
嬉しくて。。。。


ま、、、、、、、参加金額を見て、「う~ん」と唸った事は唸りましたが
2006年にアッキーが独立。今の事務所を設立し、
初めて「披露宴」と銘打ったFCイベントを行った私達にとっては懐かしい場所で
“第24回読売演劇大賞最優秀男優賞受賞祝賀会”を開催してくれる事が、ただただ嬉しいです

特別なパーティーですもんね。
いつものFCイベントじゃない。。。(参加費がお高いですけど、特別特別と自分に言い聞かす/笑)

これからも続く俳優人生で、もしかしたらもしかしたら、W受賞なんてもう2度とない事かもしれない。
東宝にとっては、長い長い東宝演劇の歴史の中で初めての最優秀作品賞の栄誉。
その栄誉の真ん中に、アッキーが居ることが心底嬉しい。

「M!」のアッキー・ヴォルフには、‘卒業公演’すら用意してもらえなかった。。。そんな過去が甦るけれど



え゛ーっと。最初にNANから送られてきた祝賀会のメールに返信してもダメです。
返信先不明で返ってきちゃいます。
再送されてきたメールだと、ちゃんと申し込めますので、焦らずお試しください。
どうやらいつものアドレスから(最初のメールは)送信されていなかったようです。
ここ←アッキー公式twitterにもそう書かれています。


さて。そこで考えるのは、何を着ていくか。
うーーーん、何を着て行こうかなぁ~

「帖」制作で、紙代がやったらめったらかかっちゃって
お小遣いはピンチだし、、、、、、

まだ3月初めって寒いわよね。冬物でもいいよね?(と誰に聞く、私)


あの「披露宴」から11年。。。。。
思えば長くアッキーを応援してきた。
応援というより、ともに歩いてきた感覚。

嬉しい、とても。
アッキーに「おめでとう」と言えることが、とてもとても幸せです。

FCお仲間のみなさぁ~ん。【予約申込締切:2017年2月17日(金)24:00まで有効】←ですよ。
日数がないので、申込みをお忘れなく。

一緒に楽しみましょう~ 特別な1日を

『演劇』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来た~っ!スランプっ!@書道室 | トップ | 読売演劇大賞受賞 中川晃教... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう、懐かしい! (テイア)
2017-02-13 23:43:02
私も頑張って参加します((o(^∇^)o))
こんなことめったにないよね!
一緒にお祝い出来るなんて嬉しいです!
やっぱりスーツかなあ🙌着れるかなあ…
ティアさん (珊瑚)
2017-02-15 22:16:00
うんうん!

めったにない御めでたい事。
一緒にたのしもう~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。