海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

「今、自分がようやく見えるようになってきた」中川晃教インタビュー@アイデアニュース

2017-03-06 17:57:12 | 中川晃教さん
いつもアッキーから、素敵な話を引き出してくださる岩村美佳さんのアッキーへのインタビュー記事が
ここ←アイデアニュースにUPされています。動画もありますし、どの写真も素敵なの。

ぜひ課金して、インタビューを全部読んで頂きたいです
アッキーの思いを受け取って、幸せな気持ちになります。

な、せいか
なんか、、、えっらく熱いコメントを書いてしまった(恥)
送信する前に冷静になろうよ、ジブン

自分の場所でも熱く語って、余所様のサイトでも熱く語っちゃうなんて
なんて暑苦しい奴なんでしょ 笑って許してくださいませ。


昨日、友達に買ってきてもらった「ミュージカル誌」
2016年度のミュージカルベストテンが載っています。



作品ベスト1は、「ジャージー・ボーイズ」
男優ベスト1は、中川晃教さん
女優ベスト1は、濱田めぐみさん
演出家賞は、藤田俊太郎さん(「手紙」。見るべきだったと悔やまれます)

アッキーが「ミュージカル誌」でベスト1の男優に選ばれたのは2度目
1度目は15年前(ですよね? と、誰に聞く私)

嬉しいなぁ~ うれしいわぁ~

昨日、久々のお出かけで疲れが出てしまい、ちょっと寝込んでいましたが(トホホ)
元気回復してきました。

明日からまた元気出して行きます

アッキー、ありがとう

【追記】
書き忘れてたわ。
「ミュージカル誌」には、4月のクリエ公演「きみはいい人、チャーリーブラウン」で共演する村井良大さんとアッキーのそれぞれのインタビュー記事も載っています。


それにね。
ベスト10を選んだ26人の選考者の方々のコメントを読むのも、楽しいです。
ちなみに、アッキーと成河さんがW主演で挑んだ【グランドホテル】も5位に入っています
(【マーダー・バラッド】は24位でした)
『俳優』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒涛。平安。不規則な波頭の... | トップ | 中川晃教。TV生出演情報@NHK ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中川晃教さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。