海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

【AAA】ステージ動画アリ@エンタステージ

2016-12-13 19:46:42 | 中川晃教さん
カッコいい・・・・・・・
アッキー、めっちゃカッコいい

いや、もちろん三浦春馬さんたち、みなさん素敵でカッコいいんですけど
武道館に行けなかった身としては、この10分あまりの動画のありがたい事。

ここ←エンタステージ【AAA】


ゲストなのに8曲も歌うという、ラミンさんのコンサートにも行けなかったしなぁ、、、(泣)
ラミンさんのコンサートでアッキーが歌っていた頃(ソワレは今、真っ只中)
大人&子供たちの書道教室を開催してました。。。

仕事しないと、ね。
週に1度だけなんだから。
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これまた悩ましき、、、【俺... | トップ | エチオピアの薔薇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中川晃教さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。