海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

携帯ストラップ

2010-05-31 16:06:57 | トホホな日々
石鹸の話書いてるより、こっちよ!

私の頭の中の消しゴムが、この思い出した話を消しちゃわないウチに書くけど。

NANさ~ん 携帯ストラップ、アッキーグッズで作って下さ~い ませんかしら?(やけに遠まわしな書き方?)

新しい携帯にだいぶ慣れてきて、携帯にストラップをまだつけてなかったのに気がついて付けてみましたが…
判る? アッキーのとニイロ君のと、数あるご当地キティちゃんから選んだ‘仙台七夕キティちゃん’にしてみた。

…どこに‘アッキー’のが付いてんの?って思うでしょ。
ニイロ君のオレンジ色のルート216ストラップに銀色の鎖の十字架が付けてあるでしょ?
それがアッキーの…なワケ。
前の事務所の前のファンクラブの時に売ってたグッズ。

フルっ!!!!!

あのファンクラブで、やたら派手な(ブルーと赤!みたいな)ストラップとか、この写真でつか!?ストラップとかあって、持ってはいるけど…もうちょっと品のいい可愛いのを作って欲しいな。

エレンディラのストラップはかなりお気に入りで、車のキーにつけてる(もっとも肝心の銀色の羽はいつの間にか落としちゃってるけど/泣)

あんな風なストラップ作って、売り出してくれないかしらん。

Tシャツもいいけど、毎日使えるものが欲しいと思うんですよね。

誰かNANに言って~(他力本願)
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レモングラスのソープ | トップ | 朗読劇 私の頭の中の消しゴ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
kittyちゃんが大好き (まりっぺ)
むかーしからkittyちゃんが大好きです