海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

朝顔、咲いた

2017-07-11 11:32:58 | はな・花・華
北側通路の庭で、今年初めての朝顔が咲きました。



爽やかな青。


今年の夏は
7月頭から猛烈に暑くて
外に出ると頭がくらくらしそうです。

近くの高校の生徒さん達が、学校の回りをランニングしているのを見かけると
熱中症にならないかと心配になります。


しばし朝顔の青に「涼」を貰って
習字教室の今日を頑張ろうと思います。

暑くてもメチャクチャ元気な子ども達に
負けないように!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珊瑚、構成に行き詰まる(ToT)... | トップ | 【ミュージカル ビューティ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (こうめ)
2017-07-11 20:59:08
はじめまして。突然すみません。
最近中川晃教さんのファンになったものです!
お声を聞いて、どうしても中川さんのモーツァルトが見たいと思い検索していたところ、こちらのブログを拝見しました。
中川さんのDVDはなく、ライブCDも廃盤と知りとても残念に思っています(>_<)
そこで、とても失礼とは思うのですが、モーツァルトの初演ライブCDの音源のみを売って頂くことは出来ますでしょうか…?(>_<)
本当に突然申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願い致します。
こうめさん、はじめまして。 (珊瑚)
2017-07-12 10:31:59
この小さな場所をよく探し当ててくださいましたo(^o^)o
ありがとうございます。

アッキーの「モーツァルト」
DVD化されなくて、本当に残念でした。
初演ライヴ盤もとっくに廃盤になっていて、こうめさんに聞いて頂けないのが、とても残念です。

CDの音を売って欲しい、とのご依頼ですが
それは「違法行為」になってしまいます。
聞いて頂きたい、聞かせてあげたいと言う思いはありますが
違法行為に手を染める事は出来ません。

どうぞご了承くださいませ。
お返事ありがとうございます。 (こうめ)
2017-07-12 13:51:29
失礼なお願いにも関わらず、お返事ありがとうございます。
そうですよね…(>_<)
中古を頑張って探したいと思います。
またブログ楽しみに見させていただきます!
よろしくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。