海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

中川晃教@覚書・自分用メモ

2016-10-01 11:59:53 | 中川晃教さん
帰省して以降の“アッキー関連自分用メモ”

普通の生活に戻りたいのなら、アッキー関連メモが必要でしょ。


11/9発売予定の『中川晃教デビュー15周年記念プレミアム・コンサートwith東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団』ライブCD
アマゾンで予約するのならこちら


収録曲は、嬉しい事にコンサートの時の楽曲全て

1. 小さな愛
2. フタツ、ヒトツ Futa-tu, Hito-tu
3. 春
4. カルテット
5. カンランセキ
6. What are you afraid of
7. チャイナガール
8. 僕こそ音楽
9. 殺しのシンフォニー
10. Can’t Take My Eyes off You(君の瞳に恋してる)
11. 偉大なる生命創造の歴史が始まる
12. I’ll Be There
13. 星(ダニーボーイ)
14. 音楽が消えることのないダンスフロア
15. Miracle of love
16. 谷間の風
17. I Will Get Your Kiss



中川晃教 15th Anniversary Live I Sing ~Crystal~
 2016.9.18(SUN)東京国際フォーラム ホールC

SPICE←写真付きでのレポ
このコンサートの余韻冷めやらぬ19日の明け方から、怒涛の日々が始まったんだわ。。。

コンサートに参加出来て、本当に良かった。幸せな夜でした。


帝劇2017年7・8月公演 ミュージカル『ビューティフル』上演決定!


アッキーが実に10年ぶりに帝劇の舞台に戻ってくる。。。感無量。


BSプレミアム ここ

2016年10月3日(月) 午前0:00~午前4:29 [日曜深夜](269分)

プレミアムステージの前半は「書く女」【出演】黒木華、平岳大、木野花 ほか
後半は、アッキー出演のシスカンパニー公演【抜目のない未亡人】のアンコール放送 主演は大竹しのぶさん。



今日は取手市民会館で【取手ジャズデイズ】
19時30分から中川晃教meet小沼ようすけ〜Music is free〜

私は、まだまだコンサートに行こうという気持ちにまでは回復していませんので
今日のコンサートには行けませんが
いらっしゃる皆様、うーんと楽しんできてね。

ジャンル:
歌手
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっきり | トップ | 遊ぼ!@もこ&こう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。