海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

なっなっ!\(◎o◎)/!・・・とか、OA情報とかetc

2016-10-08 18:15:22 | 中川晃教さん

11月7日 中野サンプラザで行われる【岩谷時子メモリアルコンサート~Forever~】


書道の先輩方と行くので、今から楽しみにしているんですが
テレビで放送されるそうです。

放送は、BS-TBS←で12月11日(日)の19時~21時。


いらっしゃることの出来ない方々にも見て頂けるので
テレビ放送はとっても嬉しいです

アッキーのコンサートには行く事が叶いましたが
新妻聖子ちゃんのソロコンサートが東京公演の場合、火曜日という事が続いていて
せっかくFCに入って、コンサートに行く気満々なのに、今年は結局1度も行けない事に(泣)
それだけにこのコンサートは、より一層楽しみにしているの。


そんな時に、山野楽器で聖子ちゃんのミニライブがあるという嬉しい情報を知って
あたくし応募はがきを出す気満々で買いましたのよ、聖子ちゃんの新しいCD「この祈り~The Prayer~」


ん、で、いい加減応募はがきを書いて出しましょ。と思ってですね
今日、書いたの。うん、そう、書いたのよ。
書いたんだけど、、、、、、ね(汗)


52円切手を取りに、ちょっと席を外した間に。。。悲劇が

テーブルの上にはがきがなくて、「え?」と思って探したら


もこちゃんがぁ~っ(号泣)


ハガキの1/4が、、、もこのお腹に(号泣)



・・・・・おかしゃん、ボウゼン。。。


恥ずかしながら山野楽器に電話しましたわよ
「犬がハガキの1/4を食べちゃったんですけどぉ~」って(恥)


はずかしいったらありゃしない


山野楽器の方が、検討してくださって(恥)
購入した店舗にこのハガキを持って行ったら(恥)
応募ハガキと交換して下さることに。。。。。。。(大恥)


もうもうもうもうもう~

もこちゃん、勘弁してくださいよぉ~っ



これで、抽選に外れた日にゃぁ~ あーた
なんとも、、、いやはやですわよ


11月30日。珊瑚の運命やいかに
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半分 | トップ | 二代目、お買い物保冷バッグ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中川晃教さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。