海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

ようやく、見たわ!@ニコ生【おんすてーじ 弥次さん喜多さん 双】

2017-07-16 20:28:29 | 映画 演劇 コンサート TV
チケットを購入したまま、なかなかゆっくり見る時間が取れなかったニコ生放送【おんすてーじ 弥次さん喜多さん 双】

8月末日までに、一回見ることが出来るの。
ようやく、午前中に見ました。

スペース・ゼロで観劇した時も
全然ついて行けないわー(((^_^;)という展開だったんだけど
一回の観劇経験をもってしても、全然ついて行けなかった(・・;)

あのとき
ちゃんと舞台を見ているのに、咀嚼出来なくて
「え~~っ ナニナニ?なにっ?」と思っている内に、どんどん展開していっちゃって(汗)

そしたら、あーた!
びっくりしたんですけど
あんなにがっつり見ていたにも関わらず、「こんなシーン、あった?」って(・・;)

観劇時に、ホントに全然ついて行けてなかった事が判明!

ニコ生でも一度しか見られないので
結局、ワケわからない舞台だったってことに(苦笑)


ただただ
唐橋さん・弥次さんとふっきーさん・喜多さんの二人の愛が可愛いくて。。



あまりにも、カオス(笑)

これは、来年の続編(…というか)も
絶対見に行こう!と思った今日でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒涛のコンサートスケジュー... | トップ | クリスマスイブは京都で!@中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画 演劇 コンサート TV」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。