海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

おめでたい話

2016-10-18 18:13:35 | 役者・歌手・etc
朝、友達から「唐橋さん おめでとう~」のLINEが入っていて
訳のわからなかった私は「唐橋さん、個展開くの?」とtwitterで検索したら
来年2月に「モノ・クロウの庭」という個展を開かれると知って
(西山・たけやんのリツィートで知りましたわ)

開くのなら見に行きたいなぁ~ なぁんて思っていました、ら
友達が言う「おめでとう」の意味は
水野○紀さんと6月にご結婚されていたのだとか


なんか意外ぃ~なお二人のご結婚だけれど

「いいなぁ~ いいなぁ~」と友達と言い合った(笑)

唐橋充さん、癒し系だもんねー
ほっこりした日々が送れそう。。。


ちょうど昨日、唐橋さんとふっきーさんの「真夜中の弥次さん喜多さん」DVDをがっつり見ていたので
今朝、一番に届いたLINEが唐橋さんの話題で
これまたなんだかほっこりしたのでした。


弥次喜多イベ、楽しみぃ~ 
それに、6月の弥次喜多の続編舞台もとっても楽しみでーす


今日は午後中習字教室で、疲れ果てちゃったけど
なんか、元気出てきました
『俳優』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「お兄ちゃんみたいに!」@も... | トップ | ありゃ(((^_^;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。