海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

昨日の「精一杯」は、今日の「過去」

2017-06-15 22:51:54 | たまにはお勉強
夏の書道展に出す作品。

今日、2セット(1セット16枚)を師匠に選んで頂く。

私としては 
メチャクチャ頑張って書いてきたものだから
最近書いた頁を選んで欲しかったけれど
そうはいかず、、、

なんだかんだ、10セット160枚以上、200枚は書いた。



0.1mmにも満たない(かもしれない)料紙の、この積み重ね。

泣いても笑っても
これが今の私の精一杯!


決して開き直りではなくて 
本当に本当に、これが今の精一杯。


こつこつ
コツコツ
精進する。
それしかないでしょ。

口角上げて
頑張ろう、私!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜の「くりぃむくいず ミラ... | トップ | ラベンダーバンドルズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たまにはお勉強」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。