海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

今夜0時ですよ~@福田雄一×井上芳雄「グリーン&ブラックス」 #1

2017-04-29 17:45:45 | 中川晃教さん
wowowで今夜0時から放送の【福田雄一×井上芳雄「グリーン&ブラックス」 #1

コメディドラマに
井上芳雄さん、中川晃教さん、柿澤勇人さん、加藤和樹さん、愛原実花さんがご出演。

残念ながらアッキーは歌わないみたいだけど
トークコーナーにも登場みたいなので楽しみ。
(はちゃめちゃトークになっちゃってるかな?/笑)

アタクシ、どー考えても起きていられそうもないので
録画予約しましたわ。

wowow加入のお仲間の皆さま、楽しみましょう~
『俳優』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へへろへろ@書道室 | トップ | 第四十二回菊田一夫演劇賞授... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中川晃教さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。