海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

「y ねぇ ブルーが好きなの」

2016-12-07 16:42:29 | トホホな日々

ちょっと体力&免疫力が落ちているので、具合がイマイチ。

都心の病院に診察を受けに行って来ました。
何時間もかかって、バテバテ~m(。≧Д≦。)m

元気じゃないと、病院にも行けません(((^_^;)


昨日、習字教室に来たy ちゃん。
いつものように、ママが可愛らしく三つ編みにして、薔薇の髪飾り。

「可愛いいわね」というと
「y ねぇ、ブルーが好きなの。ブルーの薔薇だよ」




クラスのアイドルだと言うy ちゃんは、本当に愛らしくて
自分が可愛いことを十二分に知っている。

どんなに小さくても、女はねぇ~(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武道館にミュージカル俳優大... | トップ | 【ミュージカル フランケン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トホホな日々」カテゴリの最新記事