海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

中川晃教コンサート情報@2017年、ホワイトデー

2016-09-19 09:47:01 | 中川晃教さん
アッキーは良く、「奇跡」という言葉を使う。

人と人との出会いに、仕事との出会いに…

私にとって、まさに昨日のコンサートに行けたことは
「奇跡」だったんじゃないかな?



会場でフライヤーを貰ったけれど中身を見ていなくて
コンサート終盤に、アッキーから来春3/14日にコンサートを開くという発表にエラク盛り上がった!

わー\(^o^)/嬉しい~っ!

って。
帰宅して、知った。
3月14日って、思いっきり火曜日!

火曜日だよーo(T□T)o

…半年も先のスケジュールに凹んだりして。



そんな私は、今、高知です。
昨日のコンサートに行けたことは、奇跡だった。

高知は、ちょっと蒸し暑いです。

高知でも、口角あげて元気出していかなきゃ。
高知でも、奇跡が起こるかもしれないもの。

朝から、チョコチョコ書いて
もう、4時になる。
短い日記だけど、長い一日。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【中川晃教 15th Anniversary... | トップ | 水槽@今日も小さな、嬉しいこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。