海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

買いました!「ポーの一族 春の夢」

2017-07-13 23:20:41 | ホン ほん 本
書道教室の日。

苦手(つまり下手くそ)な漢字条幅を師匠に見て頂いて
結構凹んだのに、
その次に見て頂いたペン習字はもっとダメで
凹みすぎて、這い上がれないまま撃沈の1日でした。。。

が。
ニコニコ生放送の【平野良の思いッきり木曜日】を見終わって、ちょっとだけ浮上

ま・・・ちょっとだけですけど

しかも今日も蒸し暑くて、熱中症になりかけましたわよ
晩御飯、、、ほとんど食べられませんでした。
最近、暑さのせいか、食欲が落ちちゃってて

かといって、痩せはしないんですけどぉー

ま。そんな話はどうでもよくて
萩尾望都様の【ポーの一族 春の夢】を買ってきました



エドガーとアランの世界がまた紡がれて
嬉しくて仕方ない。

望都様、ありがとう



元気出して、またお稽古しよう。
お稽古しなくちゃ、うまくはならないんだものね。

腐るな、アタシ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ミュージカル ビューティ... | トップ | 暑すぎる( ;∀;)ので、イヤ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホン ほん 本」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。