海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

【ミュージカル マーダー・バラッド】東京公演のチケットが届きました

2016-10-29 13:36:02 | 中川晃教さん
アッキーのFCから、マーダー・バラッドのチケットが届きました。
銀河劇場の座席表はこちら

先週行った稽古場見学会の記事に

>この見学会に参加したくて追加したチケットのお席は
全体がよぉく見えるように後方にしたのですが、正解だったと思うわ。


と書きましたが、あの時にもっと前の席が空いていたんだから、前の席を取っておけば良かった。
と、プチ後悔しましたわ。
届いたチケットは十二分に全体が見渡せる席でしたもん(笑)


あはは ははは はは~


楽しもうっと
『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スペースパンを買ってみた。 | トップ | 「おん・いべんと 真夜中の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中川晃教さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。