海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

ツートップが熱いっ!

2017-01-30 18:46:52 | 中川晃教さん
嬉しい事に、アタクシのですね、‘ツートップ’が2017年幕開けから
熱いですっ


我らがアッキーは、28日に加藤和樹マンさんとの【ミュージカル フランケンシュタイン】東京公演楽を迎え
ここ←おわくりブログを更新

日生劇場の紅い絨毯の敷かれた中央階段で、この凛々しさ
アッキーが日生劇場に戻って来てくれて、どれほど嬉しかったか(嬉泣)

公式twitterにもここ←この表情


いやぁ。。。。。。。いつの間にかアッキーに漂うベテラン感
充実の1月だった様子がその表情から伺えます。


それにしても、、、アッキー公式twitterにツィートを寄せてらっしゃる方々の多くの方々のお名前がまったく判らない。
(昔から存じ上げている方々ももちろんいますが)
ここ数年、特に昨年あたりから
新しくファンになられた方々がてんこ盛り増えたのではないでしょうか?
twitter効果も大、かと思います。

ファンの一人として嬉しい限り
ファンに古いも新しいもありませんから、一緒に応援していけたら嬉しいです


アッキーに関しては、“ファンに古いも新しいもありません”と自信を持って書けますが
昨年突然、アッキーと並んでアタクシのツートップに“ご就任”された平野良さんについてはですね
もうホントにファンの平均年齢をあげちゃって、ホントに申し訳ない
という思いでいっぱいでございます。。。

古くから応援し続けてらっしゃる方々のお邪魔にならないように
こっそり応援していけたら嬉しいと思っているのでございます。



アッキーの充実と共に、平野さんも2017年幕開けは充実のひと月だったご様子。
ファンの末席に腰かけさせて頂いている者としては、大変うれしい。

しっかもここ←昨日のブログには、こんななに力強いお言葉が

ロックバンド風に
>「みんな!絶対幸せにしてやるから付いて来いよ!!!」

きゃぁ~! おおお、おばさんファンも着いて行ってもよろしいでしょうか?
最後列から追いかけて行こうと思っておりますですよ。

3月の【さよならソルシエ】のチケット一般発売も始まったし
もう、楽しみしかない


ツートップが活躍してくれると、ファンとして応援のし甲斐があるっていうモノです




ところで、、、、、我が家のツートップのこのお方たち。



この位置で、音無しのオ○ラをしたんですのよぉ~


くっさぁ~っ



我が家のツートップも、アッキー&平野さんに負けずに2017年、熱いですっ(ほんとか?)



『俳優』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よく覚えてないんだけど@本 | トップ | 届いたよ@「ブタイモン ハン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中川晃教さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。