海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

紙切り作業@書道室

2016-11-05 14:51:49 | たまにはお勉強
今日も帖のお稽古。

帖の紙って、作りたい大きさの紙を売っているワケじゃないから
書き始めるまでに、任意の大きさに紙を切る作業があるのね。

なんだかやたらそれに時間がかかっちゃってf(^^;



ようやく書き始めます。

明日は「ハンサム落語」を見に行くから、今日頑張ってお稽古しなくちゃ!

三日に見に行った感想もまだ書いてないと言うのに、もう明日は千秋楽。

公演、短いなー


てなこと言ってないで、お稽古お稽古!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  コンサート情報@「中川晃教S... | トップ | 【ハンサム落語第八幕】に行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たまにはお勉強」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。