海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

ふり幅、大きすぎぃ~@小平野生活(自分用メモ)

2017-05-03 13:20:46 | 小平野生活
今日、初日を迎える【文劇喫茶シリーズは「それから」】


この明治感満載のフライヤー、ムードがあってステキ。

公式HPはこちら

文劇喫茶シリーズ 舞台【それから】PV


26日に行われたイベントの様子が、ニコ生で配信されてます。ここ←今日まで、だったかな。

平野良さん、帆風成海さん、今立進さんの3人芝居。
(日替わりでゲストさんが出演されるそうです。)

この舞台の主役・代助が平野さんにぴったりだとCLIEの方が平野さんを口説いた時の話が面白くて
大笑いしてしまいました。
平野さん曰く「仕事もしないで親の金で遊んでいて、口が上手い役」だと言われたそうで
「なんでだ!?」と腑に落ちぬ様子。
CLIEの方が
「高等遊民(そんな言い方が昔はあって、お金持ちのぼんぼんには幸せな時代だったんですねー/笑)で、口がウマい 弁が立つ」
と言って口説いたのだと言い訳してました(笑)

おもしろいわー
確かに、平野さん、口がウマいもんね。 弁が立つ人だもんね(笑)


で、その次に知った仕事が8月の舞台【ヒデヨシ】

(鍛冶本大樹さん/平野良さん/町田慎吾さん/佐藤永典さん/藤原祐規さん)
公式HPはこちら

平野さんは明智光秀役なんだそうですよ。
キリリとして美しいでしょー

さとちゃんとフッキーさんがご出演なのもめちゃくちゃ嬉しくて、すごく楽しみ


で、ね。
ステキなビジュアルの舞台が二つ続いて発表されて、友達と盛り上がったワケなんですね。

それが、先月の平野さんの番組【おもいッきり木曜日】の時だったかな?
6月の舞台【ハイスクール 奇面組】のポスター撮影をしてきたっていう話の時に
「子供が(ビジュアルを)見たらトラウマになりそうだ」って話してらして
なんか・・・奇面組だし、嫌ぁ~なこわぁ~い予感がしていたら・・・・・

↓これですよ



コミックナタリー


平野さん
ままま、眉毛ないですけど


すごすぎて、
一瞬沈黙。。。。。。。の、のち、大爆笑~

みたいな

うーん。。。。。。この舞台、見に行くのハードル高いなぁ~
行けるのかな、私


で。(気を取り直して)
今日からチケット先行抽選予約が始まった舞台が【しゃばけ弐 空のビードロ・畳紙】


8月の【ヒデヨシ】に続いて、9月の舞台もフッキーさんと共演

前回の【しゃばけ】は植田圭輔さんとフッキーさんが共演で
観に行きたかったんだけど、機会を逃してしまって。
楽しそうな舞台なので、こちらも楽しみ。



しっかし、こうやって並べて見ると

去年も「平野さんってアッキーと同じくらい(いや、それ以上に)ふり幅大きいなぁ~」っ思ったけれど
今年はそれ以上

1月がシアタークリエの【お気に召すまま】と言うシェークスピアで始まり
3月の舞台がピアノ1本のミュージカル【さよならソルシエ】の再演。

静かに幕をあげた平野・2017年ですが
「今年はやりまっせー」と言っていた通り、TVのMC番組も始まったし
今年も“毎月・公演”の年になりそうです。


どこまでついて行けるかなー(笑)
自信ないけど
『俳優』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すさまじきかな、火曜日 | トップ | 【文劇喫茶シリーズ「それか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。