海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

【ミュージカル ビューティフル】チケットが届きました。

2017-07-12 12:59:01 | 中川晃教さん
アッキーのファンクラブから、【ミュージカル ビューティフル】のチケットが届きました。

帝劇 座席表←もうすぐ開幕ですねー


以前と違って東宝さんもtwitterで情報発信をマメにしてくれるようになって、ほんとに嬉しい
【ミュージカル ビューティフル】公式twitterでも稽古場の様子など、日々更新してくれていますものね。


さきほど、アッキー公式twitterで知ったのですが
アッキーが久々に(ほんとぉ~に久々に)フジテレビ「MUSIC FAIR」に出演します
【放送予定日】は9月2日(土)18:00〜18:30

まだ先ですが、はやくも待ち遠しい

twitterにはいろんな情報が網羅されているので
フォローさえしておけば情報難民にならなくて済むのでありがたいですよね。

先日友達に、最近アッキー情報を書かなくなったね。と言われたのですが
twitterがありますからねー。私がここに書く必要を感じないんです。

ところで、福井晶一さんのtwitterでこの情報を知りました。↓


「岩谷時子メモリアルコンサート〜Forever〜vol.2」

【日時】2017.11.7(火) 14:30/18:30

【会場】中野サンプラザホール

【出演】稔 幸、真琴つばさ、姿月あさと、凰稀かなめ、里アンナ、綿引さやか、岡幸二郎、中川晃教、福井晶一


アッキーはvol.2 にも出演するんですねー
vol.1がすごく楽しかったので、こちらも楽しみです
ぜひとも行きたいっ

とぉ~ 書いていて、今気が付いた

か・・・火曜日じゃないですかぁ~


週に1度のお仕事の日。。。。。。。。
行けない事が確実に

上がったテンション、まっしぐらに落下


はぁ。。。

アッキーがゲスト出演するいろんな方のコンサートにも行けないし
それは諦めるにしても、これには行きたかった(泣)

八ヶ岳でのコンサートにも行けないし・・・


気を取り直して、この歌声を聞いてからそろそろ書道室に入ります。

中川晃教 - 「Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)」Music Video



お稽古、頑張るー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝顔、咲いた | トップ | 買いました!「ポーの一族 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。