海にたゆとう珊瑚的日々

書の事、愛する犬の事。平凡な毎日を楽しんで・・・

アッキー情報、いくつか。

2017-06-18 12:07:29 | 中川晃教さん
アッキー公式twitterをフォローしてらっしゃる方々には無用な情報ですが
自分用のメモとしても載せておきますねー

ここ←アイデアニュースに、ソニンちゃんとのインタビュー記事(上下)がUPされています。
二人の出会いは11年前。と記事にも書かれていますが
アクロス福岡で2006年で開催された「風を見る人」というコンサートの時だと思います。
その頃は、遠征しまくっていたので(笑)
あたくしも行きました。福岡。

その時のレポはここ←とか、ここ←ソニンちゃんとのデュエット曲は「BEAUTY AND THE BEAST」でした。

懐かしく思い出しました。こういう時に、ブログを書き続けてきてよかったわぁ~と思います


【雑誌情報】
*「STAGE SQUARE」6/27(火)発売『ビューティフル』伊礼彼方さんとの対談記事掲載

*「ミュージカル」7.8月号 7/5(水)発売 『ビューティフル』取材記事掲載

*「えんぶ」8月号 7/10(月)発売『ビューティフル』伊礼彼方さんとの対談記事掲載


それと
ミュージカル「ビューティフル」tttwitterに稽古場の動画がたくさんUPされています。
ここ←公演が楽しみになります!



ところで昨日、TVをつけたら
wowowで芳雄さんの【グリーン&ブラックス】#2の再放送をやっていて
(録画も当然してあって、見てはいるのですが)
浜めぐさんとアッキーの「愛していれば分かりあえる」を聞くことが出来て、うれしかったわぁ~
積水ハウスのCMもそうですが、たまたま聞くことが出来るとテンション上がります

芳雄さんと柿澤さんとの「闇が広がる」も聞けて、超ラッキー



初めて2004年に【エリザベート】を見に行った時に
ちょうど浦井健治さんが初・ルドルフご出演でね
ロビーに等身大の浦井君のパネルが飾ってあって。

浦井君のことは、2003年に木の実ナナさん主演の【ミュージカル 阿国】で初めて見て
かっこよくてダンスのうまい男の子だわぁ~と気になっていたので
(その割には、ルドルフご出演を知らなかったんだけど)
たまたまチケットを取ったその日のルドルフが浦井君で、テンションが上がったことを思い出しました。

芳雄さんと柿澤さんの「闇~」を聞きながら思い出したのが浦井ルドルフ(笑)

一緒にTVを見ていただいぽんパパに
「昨日、釣りバカに出ていた浦井君の初・ルドルフを13年前に見たのよぉ~」と熱を込めて話しましたが
そんなことに全然興味のない夫にあきれられただけでした(苦笑)


アッキー情報を書いていたのに、浦井君話で終わる
『俳優』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めて見たわ~“ツイキャス” | トップ | 「帖」、まとめ作業中~@書道室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。