おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

キャスカちゃん第3弾プレゼント企画

2009-04-26 02:36:49 | 日本テリア関連
  


4月29日が来ると、多くの日本テリアオーナーさん達は切ない気持ちになると思います。

2004年に高知県で行方不明になって、今年で5年が経ちます。
キャスカちゃんは今、6歳になっています。
出来る限りの捜索はしてきたし、ネットで全国の協力者が呼びかけてきたにも関わらず
未だキャスカちゃんの消息は分かっていません。

現在、キャスカちゃんのHPは閉じてしまっているけど・・・
キャスカちゃんのパパママは、決して諦めてしまったわけではないと思います。
どこかできっと無事に、誰かに可愛がってもらっている・・・とそう思いながらきたはずです。

私達日テリオーナーも同じ様に思いながらも、やはり帰るべき場所へ戻って欲しいのが本心です。

4月29日は辛い日でもありますが、キャスカちゃんをもう一度ネットで呼びかけて知って欲しいと思います。


日本テリアだけではありませんので「キャスカちゃんの日・プレゼント企画」に賛同された方は
パルの部屋を御覧になって、応募して下さいね。

※私も今回「日テリの輪カレンダー」を1部提供させていただきました。
 写真を使わせて頂いているオーナーさまにも、勝手ながらご協力の形になっていますので、申し訳ありませんどうか宜しくお願いいたします。


キャスカちゃん関する詳しいことこちらを御覧になってください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心からの感動!! | トップ | のんびりと・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (すっちー)
2009-04-26 07:14:49
アレから5年も経ってしまったのですよネ~?
飼い主さんも本当にご努力をされていたのに、探し出す事が出来なかったみたいですものネ~!!

うちのレイアも『何時いなくなるかも・・・?』と思うと本当に心配なのですが、一応うちは毎日オコタの中に居ますので大丈夫かな~?
飼い主さんの心中を察してしまいます。
すっちーさんへ (まこちゃん)
2009-04-26 18:43:59
特徴がそれぞれ違う日テリですからね、100頭居たって捜せると思います。
でも、ネットと関係ない暮らしをしている人も多いですからね。
あんなに可愛い子ですから、きっと誰かに育てられてると思いますよ。
ホントに何処にいるんでしょうね~。

私も散歩途中で珊瑚に逃げられた時は、心臓が止まりそうでしたよ。
あ~、あんな気持ちがずっと続いてたのかと思うと、切なくて仕方ありません。
Unknown (だいママ)
2009-04-30 19:19:08
キャスカちゃんは今も御両親はじめ、こうして沢山の方に思われているのだから、いつかきっと御両親のもとへ帰ってくるのだと信じたいですよね。

キャスカちゃん企画を拝見し、前回逃してしまったカレンダーと思ったのですが、久しぶりにお邪魔したのに図々しいかと思い、遠慮してしまいました

キャスカちゃんたくさんの日テリ仲間に囲まれて、とっても素敵な表紙ですよね
だいママさんへ (まこちゃん)
2009-05-03 06:33:33
世間はGWの真っただ中、高速は勿論どこも混んでますね。
だいくんは自然の多い所で伸び伸びしてそうで、とってもいいな~なんて・・・
キャスカちゃんのパパママは、この時期が来る度にきっと辛い気持ちになるのかな・・・
と考えると、こちらまで切なくなりますね。

日テリ仲間の写真をお借りして作ったカレンダーですが、また利用させてもらいました。
もう半分近く過ぎているので、カレンダーの役目はあまりないですが
記念にと言うなら、データ送りますよ又プリントしてみてください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
キャスカへ 「縁~enishi」 (行方不明犬「日本テリア・キャスカ」)
キャスカへ 「 縁 ~enishi 」 enishi[FC2ad]アクセス解析
日本テリア・2009年カレンダー (行方不明犬「日本テリア・キャスカ」)
日本テリア・2009年カレンダー 製作者 : まこちゃんさん