おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

う〇こ先生!

2017-09-14 19:15:39 | マコ・ヒロ・カエ・トモ
一昨日、パル母さんより大きな宅配便が届きました。

開けてビックリ中にが入っていました~。

小学生の間では、超有名な・・・う〇こ漢字ドリルの「う〇こ先生!」でした。

我が家の孫たちに・・・と、きっと荷造りも大変だったでしょうね。(ありがとうございます)

写真を撮って、LINEで送ったら・・・大喜び

今度の休み(台風が心配だけど...)には、渡せるかな?

今、珊瑚がう〇こ先生に埋まっております~(笑)

ゲームセンターでパル兄さんがGETしたというのですが・・・ヒロママは「パル兄さんは、神じゃ!」と、唯々驚いていました。

これを10個も取るなんて・・・ホントに神の域ですよね
    17

パル母さんのブログでもUPしてて、まだ5個あるそうです(今は、5個あるかわかりませんけど...)欲しい方は、連絡してくださいね。

リリポチ家の二世くんの所にも・・・う〇こ先生が届いていました


パル兄さんは、ゲーセンのチョイスが・・・小学生の、どストライクなものがすごいと、ヒロママが絶賛しておりました。

以前には、世界的に大流行のハンドスピナーを・・・おバカな兄弟が、喜んでおりました(笑) ※音が出ますご注意ください



※パル母さん、泥棒ハーネスありがとうございます。

 今日、早速朝の散歩に着けて、歩いて来ました~。



追記(9/18)

マコ・ヒロ・カエ・トモでう〇こ先生を頂きました。それを取りに来ての撮影です。



カエは、初め要らないと言ってましたが・・・やっぱり、同じようにしたかったのでしょうね(笑)

肌触りがとても良くて、気に入ってましたね。

最後に、おバカな兄弟です~(笑)
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早朝散歩の様子 | トップ | 彼岸花は大丈夫だったかな? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パル母)
2017-09-14 20:38:11
ヒロ君、トモ君、おもしろすぎます~ 子供はいろいろな遊び方を発見する天才です。
うんこ先生、喜んでくれそうでうれしいです。
あのー、10個じゃなくて、17個取りました。3回通ってですけどね。お店の在庫の半分くらいとったのでは(笑)お店の人は、何個も取っていると、スキをみて設定を難しくするそうです。うちは、取るだけが楽しみなので、子供会の景品に寄付したりしています。ゲーセンで子供に頼まれて親が必死で取っているのを見ますが、なかなか取れないですよね。彼女を連れたお兄ちゃんは上手です。
うちの兄ちゃんは、父ちゃんを連れています(笑)
台風が心配ですね。どろぼうちゃんは散歩してきたんですね。うちの大どろぼうは、油断してたらダニだらけです。珊瑚ちゃんは付かないですよね。
パル母さんへ (まこちゃん)
2017-09-14 22:55:34
子供ってバカなことを、喜んでやってますよね(笑)
でも、見てると笑ってしまいます。
確かにパル兄さんは、GETすることに意味があるので・・・取ったものは、子供会の景品ですか?
地域の子供らにも、喜ばれていることでしょうね。
う○こ先生は、17個だったのですか~それは、店の人は嫌がりますよね(爆)
私なんか、まだ1個も取ったことないですよ
・・・って、諦めるのも早いですけどね(笑)

散歩で、草むらは危険なんですよね。そこでダニを連れて来ちゃうらしいので・・・
引っ張って行かせないようにはしています。
珊瑚の湿疹は、なかなか・・・すっきりキレイになりませんね。
治ったように思っても、また増えていたりで・・・一進一退が現状です。
酷くもなってないけど、明日病院なので・・・院長先生はどうするでしょう?

※どろぼうちゃんの集合を作りたいですね(笑)

コメントを投稿

マコ・ヒロ・カエ・トモ」カテゴリの最新記事