おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

大晦日・・・今年も終わる!

2016-12-30 21:57:32 | 庄和公園
とうとう、一年の最後・・・大晦日ですね。

一年を振り返ると、反省することばかりになってしまうけど・・・

珊瑚が病院通いしながらも、何とか元気に15歳になって・・新しい年も迎えられます。

本心は来年も再来年も、ずっと一緒にいたいと思っていますが、小さな目標の積み重ねから・・・。

まずは、節分!・・・珊瑚の2ndバースデーですね。


親バカですが、申年の珊瑚が被り物で一番可愛かった~。

とても犬とは思えません・・・(笑)


今年も恒例、猿の被り物で・・・大晦日の散歩です。

道の駅にみかんを買いに行ったので・・・その帰りに、近くの公園で今年の歩き納めをしてきました。

後ろ姿は・・・さる~ん(笑)




チッチが、普通に女の子になりました~(爆)


15歳1ヶ月と11日・・・来年も頑張ります。


気儘なブログで、更新もあまり出来ませんが・・・お越し頂きましてありがとうございました。

来年はもう少し頑張って更新します(毎年同じ事を思っていますが...)ので、よろしくお願いいたします。

どうぞ皆さま、良い年をお迎えください。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Xmas兼忘年会! | トップ | 初日の出! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パル母)
2016-12-31 20:59:34
今年もあと3時間になりました。宝くじは買った分の1割が返ってくるという快挙!?毎年、一割も還元されてないので。まこちゃんさんちは、どんな大晦日でしょうね。
今年もなんとか元気に過ごせました。今年はお会いできませんでしたが、ブログでいつも見るので、近所の珊瑚ちゃんとまこちゃんさんみたいな感覚です。今年もいろいろとありがとうございました。
来年も珊瑚ちゃんと東と西で元気の競争です。来年もよろしくお願いします。
Unknown (fairy ring)
2016-12-31 22:09:43
こんばんは!

今年もあとわずか!
今年はもんが逝ってしまって悲しかったのに 年末に骨折! 来年はいい年になるでしょうか・・・

いろいろとお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
パル母さんへ (まこちゃん)
2016-12-31 22:15:27
今年もあと2時間になりました~。
年末ジャンボの結果をもう見ましたか~。私はまだですが・・・初春のお楽しみにしておきます(笑)
宝くじは必ず1割は戻ってくるものでは??

ホントにブログ通してなのに・・・ご近所感覚になれるのが不思議ですよね。
パルちゃんと珊瑚は、もう実際には会えないでしょうが、又写真上でご対面しましょうね。
来年も同じように挨拶が出来るように・・・珊瑚共々頑張りますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
fairy ringさんへ (まこちゃん)
2016-12-31 22:29:32
今年も残り・・・1時間半でしょうか~。
fairy ringさんにとっては、申年は厄年でしたね。
もんちゃんが亡くなったのは、まだ実感が湧きませんが・・・年の行事が見られなくなったのが寂しいですね。
足の方はギブスが取れたそうですね?お大事にしてくださいね。
こちらもお世話になりまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
酉年は素晴らしい年になりますように・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL