ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

半期に一度

2017年07月01日 00時29分44秒 | Weblog
ああ、2017年も半年が終わってしまった。

はて、この半年、何をしたっけ。
ちょっと振り返る。

ああ、岡田くんにけっこうハマったな。
「海賊と呼ばれた男」を年末に観に行ってから、年あけてまた観に行って、それからケーブルテレビで岡田君特集やってたから結構出演映画観たりして、「SP」にもまた今更はまって。
そういうのって楽しいよね~

ブライアンのライブにも行ったんだった!!
あれは最高だったな。
ブライアン・アダムス、何年ぶりだったっけか、いつも武道館でライブやるときは観に行ってるんだけど、今回もまた質の高いライブで、感激して帰ってきたよ。

2月は・・何してたっけか・・
あ、ラスコー展観に行った。
BOYFRIENDのライブにも行った。
うへへうへへ

3月は家族4人で初めて車でだんなの実家の大阪に帰省した。
京都御所にも行ったし、関ヶ原も行ったし、帰りは静岡寄ってメガレッドの焼肉屋さんにも行ったし、いろいろ行けて良かったな。

4月、ああそうだ、突然膠原病になってしまったんだった。
蕁麻疹かと思ったら、全身性エリテマトーデス(SLE)というやつで、あの2週間くらいは結構しんどかった・・
でもじいさん先生に早く解明してもらってホント良かった。
しかしそれ以来、日光を避ける日陰の生活よ

で、5月は初のコボスタ宮城!!
超~~楽しかったなぁ、めっちゃ楽しかった。
多分今年一番楽しかった思い出になるんじゃないかな。
そのくらい、仙台も良かったし、楽天の応援も楽しかったし、病気おさまってホントに行けて良かったよ。
また行きたいよー

あと、ナビ派展、バベルの塔展、ミュシャ展とか、美術展に結構行けたのも非常に良かった。
なんっつーの、心の栄養っつーの?やっぱりそういうのって必要だよね。
いいものを見て、ああ!と感動する心、そういうのがないと心がやせ細ってしまうからね。
なんか、満たされた気持ちにしてくれて幸せを感じたよ。


はい、半期に一度の総決算。
今年の後半はどんなんかなー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更初耳 | トップ | ねむー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL