ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

はぁ (ため息)

2016年11月02日 17時35分33秒 | Weblog
あーつまんないなぁ
野球のない日々はつまんないなぁ・・

でも今日は『相棒』があるな♪
明日は『科捜研』があるな♪

けどやっぱり毎日野球観てたから、それがないのはつまんないなぁ。
来年春までか、長いな〜。


関係ないけど、なんだか今日は食欲が止まらない。
朝からちょこちょこと何か食ってる。
珍しいな。
普段は食べ物なんてどーでもよくて、あまり気にならないんだけど。
食欲の秋か!?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっちまった | トップ | そうなの!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事