ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ジョア♪ ジョア♪

2017年06月09日 18時18分00秒 | Weblog
だ〜れのもの〜♪

この間、ヤクルトさんが来て、ジョアキウイ味が出ましたと言われたんで、買っちゃいましたー!
期間限定とな。
はぁん、いつも出してくれていいのに。

普通に、キウイ味のヨーグルトドリンクでした。
うまかったよ。
この間のキウイ味のヨーグルトスムージーに似てるかな。

キウイ味のもの、どんどん出してちょー!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れました | トップ | 野球! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL