ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

メガギラス

2017年07月27日 00時36分52秒 | Weblog
今日は朝から音を立てて雨が降ってた。
午後はやんだけど。
そのせいか、けっこう涼しかった。
ホント、夏の暑いのは嫌いよ。


この間、久しぶりに「ゴジラ×メガギラス」を観たよ。
DVDで。
ゴジラ映画の中でも、この作品がおいらはすごく好きなんだけど、久しぶりに観たら、なんだか随分と年代を感じたね。
ミニチュア感満載で
2000年に作られたやつだから、ゴジラ映画の中では最近の方なんだけど(おらの感覚的には)、今の映画技術の発展は改めてすごいんだなぁ、と思った。
今はCGとか言わず、VFXだものね、当時はそんな言葉すらなかったよな。
やっぱり「シン・ゴジラ」はすごいんだな。
あまり違和感なかったもの。
リアリティがあって、ストーリーも面白かったし。

けどやっぱりおいらは「ゴジラ×メガギラス」好きだな
アナログ的な要素も含めて。
ありえねー!の連続だけど、ゴジラ映画はそこがいいんだよな

「シン・ゴジラ」観てから一年か。
もっかい観たいなぁ。
出来ればスクリーンかでっかい画面で。
ゴジラはでかく観ないと面白くない!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しにそー 2 | トップ | 今日のキウイ味 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL