ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

本日のプチ改造手術

2017年01月25日 23時57分30秒 | Weblog
左から、サッポロポテト、じゃがりこのキリンさん、じゃがりこチーズ味、キレイな青玉。

今日ピアスに改造手術したやつ。

サッポロポテトは、カルビー商品のガシャポンがあってそれで出たやつ。
ポテチとかもあったけど、おらはサッポロポテト好きだから良かった♪
じゃがりこたちはストラップになって連なってたやつを一つ一つばらしてピアスにした。
青い玉は、ピンどめについてたんだけど、とてもキレイで気に入ったのでピアスに。

うへへうへへ、またピアスが増えちったね♪
おらは片方しか穴開けてないから、市販のやつだとほとんどが同じやつが二つついてて一つ無駄にしちゃうのよね、だからこうやって一つだけの自家製ピアスにしちゃうのだ。
気に入った素材で。イヒ☆

うーん、本日も満足満足。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブライアン アダムス!! | トップ | 高い! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL