ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

足クロス

2017年07月12日 02時21分01秒 | Weblog
背中の肉を引き締めようと思って、仕事中にちょっと暇な時に足をクロスして立ってみた。
足をクロスというのは、極端だけどバレリーナの立ち方みたいに。
あんなふうには無理なので、まぁ少しクロス気味にして立ってたんだけどね。

最初はいいけど、だんだん背中が辛くなってきた・・
背中がビシッと伸びてる感があるんだけど、やっぱり数分たつと結構きつい。
背筋や腹筋がないんだろうな。
挫折。

けど、また思い出した頃チャレンジ。

っつーのを今日繰り返してみた。
なかなかつらいけど、なかなか効いてるのでは。
これを続けないと意味ないんだよな。

老後に向けて、少し筋肉つけとかないとね。
寝たきりとかになったら困るもんね、周りが。
はい、がんばります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衰退 | トップ | 後半戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL