ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

タオル

2017年07月16日 01時53分55秒 | Weblog
先日、ディズニーランドに行ったムスコがお土産に買ってきてくれたリトルグリーンメンタオル。
うひょひょひょひょ♪

ディズニーランドなんて、もう何年も行ってないなぁ。
10年くらい前かなぁ。
何回も行く人もいるけど、おらは子どもの頃から遊園地とかあまり興味なかったから、そんなに何度も行きたいとは思わないんだよね。
人が買ってきてくれるお土産で充分満足なのさ♪


あー、プロ野球オールスターも終わっちゃったなぁ。
面白かったな。
けどセ・リーグも少し点入れて欲しかったわ。
残念。

さ、またペナントレースが楽しみだ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また キウイ! | トップ | もんもんもんじゃ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL