ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

感心 完敗

2017年09月21日 01時03分11秒 | Weblog
おつかれさーん。

バイト先の大学一年生の男の子、東京に出てきて一人暮らしだそうで。
ご飯はどしてるの?と聞いたら、自分で作る、とな。
この間は、ニラが余ってたから餃子作った、とか。
マジですか!!
自分一人のために餃子作るって、すごくない?
っつーか、ニラが余ってた、って何なに?
はぁん、一人暮らしの男の子でもそんなことすんだ、すげー、感心感心。
昨日もバイト終わって家帰って夜の11時くらいから夕飯作って食べたら寝たのが3時になった、眠い、とか言ってたけど、よくあんな仕事した後夕飯作る気になるよなぁ、すごいなぁ、おいらはヘロヘロだよ。
無理、お腹すいたらお惣菜買っちゃうわ。

きっと彼は料理することが何ともないんだろうな、苦じゃないんだね。
そう考えたら、おらは絵を描くことを何とも思わずやるんだけど、それが大変とか無理〜とか思う人もいるんだろうな。
まぁ人それぞれだやね。

反省
主婦のおいら、反省。
大学一年生に完全に完敗です。

イマドキの若者に感心したおいらでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連勤術師 | トップ | お疲れサマンサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事