ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

いや、すごいな

2017年04月25日 19時35分07秒 | 野球
東京ドームに楽天ロッテ戦を観に来てます。
いやぁ、いつのまにやらほぼ満員。
35000くらいは入ってんじゃね?
東京ドームだけど、楽天主催試合。
ロッテも本拠地近いから外野応援席は立ち見もびっちり。
すごいや、平日のパ・リーグの試合なのに、きっと普段のナゴドより入ってる。

はて、試合のほうはまだ5回だけど楽天がリードしてます!
辛島投手もいい感じ。
このままがんばれ〜!


午前中はじいさん先生のとこ行ってきて、尿検査ひっかかったんで、再検査。
とりあえず今のところ膀胱炎などの自覚症状もないので、新たな薬だけもらってきた。
多分たいしたことないと思うけど。
結果はまた来週〜。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呼びだし | トップ | うわ、史上最多! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL