ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ナビ派展

2017年05月18日 00時56分05秒 | Weblog
行ってきました!
チケットは前々からあったのに、春は忙しかったり体調崩したりでなかなか行けなかったんだけど 、ようやく行ってきましたよ。

すげー良かった。ホント良かった。
面白かった。
久々にピンとくるものがありましたね。
おらの目当てはヴァロットン、けどドニもすごく良かった。
ドニの作品をこれまでそんなにじっくり見たことなかったんだけど、いやぁ、今回はドニさんアタリでしたわ。
若くしてあんな素晴らしいの描けるなんて、やっぱり天才。
もちろん勉強も努力もしただろうけど、元々の才能が違うんだと思う。
うーん、素敵。
もちろん天才的に上手いんだけど、それだけじゃないのよ、なんかね、愛があふれてんの、絵から愛情が伝わってくんのよ。
今までそんなふうに感じた絵はなかったなぁ。
もう、これは実際に見てみないとわからない感覚ですやね。
ホント行って良かったわ。

大満足でカタログ買ってきました
しかもヴァロットンの版画集も売ってて!

びっくり!
そんなもんが出てたんか!!
こりゃすげー、もちろん即買いです。
まだ全然見てないんで、超楽しみ〜♪
ふふふふふ〜♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腹いてぇ | トップ | 夜な夜なガーデニング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL