ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

残念・・・

2016年12月10日 00時34分50秒 | Weblog
「相棒」ファンとしても残念なニュース。
成宮くん、もう見られないのか。
甲斐くん役良かったのになぁ。
最初に見たのは上戸彩ちゃんの「高校教師」かな、新人さんなのにすごいな、と思ったんだよな。
怪演というか。
新「相棒」に成宮くんが決まったときも嬉しかったし。
ああ残念。

記事内容がどうこうというよりも、自分の知らないところで自分のプライベートが明かされる(=売られて金にされてる)ってことに、ものすごくショックだったんじゃないかなとおいらは思う。
まったく非人道的なことされて本当に気の毒だ。
なんてこった。
そんなの金にして何がうれしい?
そのせいで悲しむ人がどれだけいることか。

本当に、貴重な才能が可能性が消されてしまったことがおいらは悲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラッチ | トップ | 富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事