ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

目標

2016年10月12日 00時14分51秒 | Weblog
バイト先で、若い男性社員(20代だと思う)が、胸に楽天イーグルスのペンをさしていた。
で、聞いてみたら、仙台出身の人だった。
コボスタで4年間バイトしててそこでもらったペンなんだって。
へー。
でもイーグルスファンではないです、とのこと。
ハハハ、そうなんだ。

コボスタ行ってみたいな~、と言ったら、
絶対行った方がいいですよ!とてもいいですよ!いろんな見方が変わりますよ!
と力強く言われた。
そうか、やっぱりそうなんだ、この間コボスタに行ってきた、という他のバイトさんも同じようなこと言ってた。
よし、来年は楽天応援にコボスタに行くかな!!
でも雨で中止の可能性もあるから、2日間とって行きたいな♪

うへへうへへ、おいらの来年の目標はコボスタだー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハマ!!やった! | トップ | いよいよ開始! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL