ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

おニュー

2017年01月30日 23時19分33秒 | Weblog
靴を買いました。

普段用でなく、お出かけ用。
今まではいてたエナメルの靴が、しばらくはいて歩いてると、だんだん痛くなってきてしまったのだ。
どうしてだろ、前はそんなことなかったのに。
なんか、足に合わなくなってきたんかな?

まぁともかく、新しいのが見つかって良かった。
靴屋ってだいたい23〜24.5までのサイズしか展示してないんだよね。
なので、毎回「すみません、25かLLありますか」と聞くしかない。
そうするとわざわざお店の裏から持ってきてもらうようになり、なんか買わないと申し訳ない気がしてしまう。
まぁ足に合わなかったらもちろん買わないけどね。

今回のはLLサイズ。
左足はぴったり!
右足はちょっと大きい・・と言ったら、店員さんが、無料で中敷を付けてくれた。
ありがたい。

普段はスニーカーで近所に買い物、ばっかだけど、これでお出かけする日が楽しみだにゃ♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今頃 | トップ | 脱帽 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL