ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

さむっ

2017年10月06日 00時46分43秒 | Weblog
なんだか寒っ!
今朝は結構寒かったな。
もう秋も深まってきたんだなー、あっと言う間に年末、正月が来そうだよ。
年々、年取るスピードが速くなってってる気がする・・
そうしてあっと言う間にばばぁだな。

あんまりばばぁになって生きてたくないけど。
適度なところでご臨終になりたいな。
でもさー、昔からおいらの手のひらの生命線が長いんだよねー、死なないんじゃないかってくらい、わりと綺麗に長い。
やだなー。
長生きいらない。
若者の負担になるのはイヤじゃ。

では生きてるうちに是非しておきたいこと、って何が浮かぶかと言うと、やっぱりおいらの育った所、北海道に行きたいやね。
もう一度、くちびる山を見たいのだ。
本当の名前は然別湖(しかりべつこ)にある山なんだけどね。
小学生のときに見て、あまりに幻想的な風景で、まるでおとぎ話の絵本を見てるようで、本当に感動したのよ、そこにもう一度行きたい。
それ見たらもう死んでもいい。
北海道に行きてぇな〜♪

北海道はもう寒いんだろうな、ストーブたいてるんだろうな。
あー寒いとこいいなーうらやましい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れました | トップ | うぇーい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事