ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

昨日の仙台観光

2017年05月13日 23時32分35秒 | Weblog
午前中、バスで仙台市内観光。


駅の西側の方をぐるっと一周。
それは普通の路線バスでもあるんだけど観光も兼ねてるバスだから、次のバス停の付近の観光案内がスピーカーから流れてくるのよ、これは良い。
なるほど、と参考になる。親切ね

と思ってたら!

仙台城の跡地付近でぐーんと坂をのぼってくんだけど、バスがエンジン全開でグワアーーグワアーーッ!とものすごくがんばってのぼってくわけですよ、解説全く聞こえねぇっつーの
うるせぇよエンジン音!!
お姉さんが一生懸命アナウンスしてんの聞かせろよ!
も少しスピーカーの音を大きくしてくれるとか、スピーカーの数増やしてくれるとかしてくんね?
甘いな、仙台

いやそれにしても東北大学の敷地の広いこと広いこと
さすが国立。さすが東北。すごいわ。
大学生も移動が大変では。
バスが信号待ちしてたら、正面からぶわぁっと一気にチャリンコの波が押し寄せてきて、びっくり仰天。
すげー、チャリ置き場もすげー、すごい数のチャリンコだ。
広い〜!

その他いろいろ、バスの車窓から見るだけでも楽しかったっす。
♪広瀬川〜 流れる岸辺〜

なんか急に公園にSL出てきたし。


けやき並木も綺麗ね。

新緑の季節だからよけいに綺麗に感じるのかな。

いいとこでした、初の仙台、3泊4日、とってもとっても楽しかったっす。
またぜひ行きたいよー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コボスタでは | トップ | ネイビー×白 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL