ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

よっしゃ!

2017年03月08日 01時20分35秒 | 野球
侍ジャパン、まずは一勝!
良かった良かった。
まぁ点は結構取られちゃったけど、勝てばいいのだ、勝てば。

練習試合では打線大丈夫かぁ?って感じだったけど、今日はもうみんな打ちまくりじゃんか♪
なんだ、今まではわざと隠してたのか?

一つ疑問が。
なぜ最後、牧田投手の時、キャッチャーを銀仁朗にしなかったんだろう?
そこだけよくわからなかった。
せっかく銀仁朗呼んだんなら、小林捕手にこだわらずに牧田をよく知る銀仁朗に替えればよかったのに。

ま、ともかく、初戦勝ってなによりよ、めでたい
次もこの勢いでがんばってくれ〜いっ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 漫研 | トップ | 連日、よっしゃー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL