ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ボウケンジャーカレー

2007年02月23日 20時46分15秒 | 特撮
今日は昼御飯にボウケンジャーカレーを食べた。
この間のゲキレンジャープレミア発表会の時、会場でボウケンジャーカレーのセット(缶ケースにカレーが二袋入ってる)が売っていた。
それを買ったらなんとおまけのシールを全種類付けてくれるとな!!
びっくり☆
ま、第一弾か第二弾かどっちかだけど。
それでも24枚だよー!すげー。
ああ、思えばデカレンジャーの時ホージーのシールがどうしても出なくて100食以上食べたんだっけ。
それを考えたらこのセット一個買うだけでコンプリートくれるなんて、夢のような話だわさ。

というわけで、買ったわけざんす。
当然映ちゃん好きなおいらは第二弾のシールセットをもらいました♪
したら、「キレンジャーカレーもありますよ!いかがですか」と、横で5個セットくらいで売っていた。
「あ!それさっきお昼に食べてきました」
と言ったら驚かれた。
ホントだよ、ホントに昼に食べてったんだよ。
「セットでならメンコをコンプリートで付けますよ!」
(キレンジャーカレーのおまけはシールでなく全10種類のメンコなんだよん)
と言われたが、
「いや、もう40個くらい食べていくつもコンプリートしてるからいいです」
と断った。
さらにびっくりされた。

戦隊もののカレーって子供向けだから甘いんだよね。
いつもカレー粉足して食べている。
キレンジャーカレーはデカやボウケンのカレーより大人向けの味だからまだいい。
けど・・ああ、うちのキレンジャーカレーのストックも残りわずかになってきた・・・
寂しいな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶり!うまーい!! | トップ | 眠い・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事